いつか、普通の女の子になれるかな…

白血病の女の子のブログです☆ 2回移植したけれど、残念ながらまた再発してしまいました(・・;) 現在入院中… 普通の女の子になれる日を夢見て 希望を捨てずに、前向きに生きていきたい。

昨日から具なしスープがになりました
少しでも口から、何か味のあるものが入ると気持ち的に違いますね
今はこのまま様子みていく感じです 

最近暇になってきました暇って嫌ですね 体調がそこまで悪くない証拠だからいいことなんだろうけど
話相手がいなくって 入院生活はやっぱりつまらないなぁ 

断食になってしまいました 昨日内視鏡検査で腸が荒れていることが判明  しばらく断食は続きそうです‥‥  
GVHDだそうです
攻撃してくれるのはいいんだけど、病気を治す力まではないみたいだから微妙です
今は病気の方は何も治療せず、今の状態をキープして、体力を維持する

もどかしいけど、現実だから仕方ないですね

治療しないで、どうにか生きてられるだけでいいのかな


今は食事がまたになるのが目標です
食べちゃダメっていわれると ますます食べたくなってくる せめてスープだけでも飲ませて
食べれないと想像だけは広がります
早く断食生活から解放されますように
今口にしていいのは、水とお茶だけ‥‥
あぁ早く何か食べたいなぁ
お久しぶりです あれから体調が良くなくダウンでした 食事がうけつけなくなってしまったのと、下痢がひどくて少々疲れ気味です‥‥
明日胃カメラの検査で原因をはっきりさせて、薬を決めていきます☆
ドナーさんのリンパ球の攻撃だと思うだけど、さすがにどうにかしたい感じです 白血球も700まで下がってしまったし、これからどうなることやら‥‥

みなさんのコメントに元気をもらって、頑張ります
体調が悪いとどうしてもネガティブになってしまいがちです
元気をください

でもブログを更新出来るときは体調がいいんですね

よし!!明日胃カメラ頑張るぞ
痛みがないのは楽だぁ幸せ


体の痛みとの戦いの人生はやっぱりキツイ‥‥
痛いのは痛い‥‥
キモチ悪いのはキモチ悪い


痛くなくてキモチ悪くない時間が少しでも長くありますように

神様、楽にしてくださってありがとうございます

体の調子が悪くなって復活すると改めて生きてる幸せを感じます

そして、自分のちっぽけな悩みがバカバカしくなる

でも体の調子が良くなると、今度は心が病んできたりするから要注意

退院したいとか、健康になりたいとか、他の人を羨ましく思ったりして、一人で悲しい方向に進んでく( ̄□ ̄;)!!

自分のための欲がでればでるほど、落ち込んで悲しくなる‥‥
何もする気がおきなくなる

誰かと自分を比べなければ、私の心はハッピーでいられる

私はいつだって私なのにね


自分で自分の首を苦しめるようなことはもうしたくない


体調がいいのが一番


体の調子がよければ、テレビも見れるし、ゲームもできるし、本も読めるし、ケータイもいじれる

ママともいっぱいおしゃべりできる

ご飯を食べる楽しみだってある

これは大きい 食べる楽しみがあるってほんとうに幸せなこと

治療で食欲がなくって、去年もあんまり食べれなかったけど、何かを美味しく食べられる時間って 本当に貴重

外泊したとき食べたステーキなんてめっちゃ感動だったわぁ
美味しい、食べたいって思えるのは 本当に幸せなことだと思う

あぁいいなぁ
食欲の夢は無限に広がります


世界は楽しいことがいっぱいある


体調がいいことが、ほんとにいいなぁ

今できることで、毎日をおもいっきり生きたい

今を大切に‥‥
身近にいる人を大切に
みんなみんな大切

生きてるっていいなぁ
こんにちは~ 今調子がよくなってきたので久しぶりの更新です  

菌がでなかったので、原因は多分GVHDですね☆ 再発してドナーさんの免疫を抑える薬をやめたので、でてきたんだと思います

今日プレドニンが12錠に増え、そしたら落ち着いてます 

薬の調節はむずかしいですね 

今痛みと吐き気がおさまっていて本当に楽です

痛みと吐き気さえなければ幸せです

やっぱり痛いと笑えない‥‥  さすがの私でも

痛みと吐き気からの開放 ほんとにこれが一番です

でも生きてるから苦しいんであって、苦しいのは生きてる証拠ですね
本当に苦しいときはあの世に自然にいけるから大丈夫

って思います 

よしっ!!体の調子がいい時は楽しむぞ

テレビなんかやるかな~ 


たくさんコメントありがとうございます

みんな大好きです


